プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方のご意見お願いします。

気になる男性からLINEで、
気が向いたら会いに来て下さいと
言われました。
これは脈なしですか?

その方とは順番を間違えた関係を持ってしまいました。
本命になるためにはどうしたらいいですか?
教えて下さい。

A 回答 (5件)

#2です。


お礼ありがとうございます。

>これからどのようにすれば振り向いてもらえるでしょうか。

軽率なことをしたと認識していらっしゃるなら、
もうあなたから彼に会おうとしないことです。

自分がやったことをきちんと恥じてください。

「軽率なことをした、でもまた会いたい」なんてやっちゃうと、
要するに軽率なことを恥じていないってことで、
つまりそれは軽率だと思ってない、ということになってしまって、
結果的にあなたがただ安っぽくなっていくだけです。

絶対にあなたから会おうとしないこと、
彼が会いたいというまで会おうとしないこと、です。

それが彼からまったく連絡がなかったらそれでおしまいです。
でもそれはあなたが軽率なことをしたペナルティとして受け入れてください。
そして今後の教訓としてください。

そのペナルティを受け入れたくないならセフレで甘んじてください。

一度順序を間違えて失敗してしまったのですから、
もう時計を元に戻すことはできません。

女性はセックスすれば何かが始まる、何かが前進すると勘違いしますが、
男性にとってセックスはゴールなんです。
交際が始まる前にゴールしちゃったんだから、
またスタートしましょう、なんてことにはならないのです。

連絡を断つことは、また新たなスタートラインに立つことにつながる可能性はありますが、
一度ゴールを迎えた人をもう一度スタートラインに立たせるのは至難のワザです。
    • good
    • 0

あなたはセフレなんだから、あなたがしたくなったら連絡をすれば良いでしょう。


脈なんて皆無ですよ。妊娠しても逃げられるだけでしょうね。
    • good
    • 1

京女さん こんにちは。



男性です。

体目的かもしれないですね。
「会いましょう」ではなく
「気が向いたら会いに来て下さい。」

絶妙な気がします。

京女さんが会いに行きました。
セックスしました。
でもお付き合いはしません。

「貴女が(自分の意志で)気が向いて(覚悟して)会いに来たのでしょう?」
となります。

彼の罪悪感を軽くするための言い訳のような気がします。

本命彼女になりたいのならば体の関係はお断りし続けることですね。
お付合いしたうえで本当に許せると思ってからでないとダメです。
ということを毅然とした態度で示しましょう。
それで離れて行くような男だったら、ただやりたいだけ。
    • good
    • 1

先にセックスしちゃったってことかな。



もしそうだとしたら、セックスしたいなら会いに来てってことだと思う。

あるいは「オレから会いたいとまでは思わないけど、アナタが会いたいって言うなら時間作ってもいいかも」という程度のこと。

セックスから始めちゃうと、セフレにしかなれないよ。

付き合ってない男とセックスするようなビッチなんて、誰も彼女にしたくないじゃん。

まずは距離を置いて、相手から連絡が来るようにさせないと。

それで切れるようなら、どっちにせよセフレにしかなれないってこと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。お察しの通りです。
これからどのようにすれば振り向いてもらえるでしょうか。
こんな軽率なことしたのは初めてということは伝えました。

お礼日時:2018/07/12 11:50

脈がないと、会いに来てくださいとは言わないと思います^ ^頑張って!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あありがとうございます(´;ω;`)
がんばります!

お礼日時:2018/07/12 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!