dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

体育祭で学級旗作ることになって、2組は黄色をテーマにした柄やデザイン思いつく人どのようなものでもいいので教えてください!
お願いします

質問者からの補足コメント

  • ちなみに各自でデザイン考えてきて多数決で決めます

      補足日時:2018/07/12 16:03

A 回答 (4件)

体育祭なら勇ましいトラやライオンですかね?チーターでもいいかな?

    • good
    • 1

ちなみに各自でデザイン考えてきて多数決で決めます」←各自でしょ?



他の友達は 自分で考えてる・・って 事です・・

あなたは 第三者に任せて 何をしてるのかな?
    • good
    • 0

クラスの友達と話し合い決めましょう・・

    • good
    • 0

ピカピカ鳴く某ゲームの電気ネズミですかね。


2組、10万ボルトだ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!