プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

見た目女の子っぽくて清楚で大人しそうな女性はモテないですか?

A 回答 (3件)

お嬢様系女子ということでしょうか?


見た目女の子っぽくて清楚で大人しそうな女性はモテると思いますが、それに加えてプライドが高いとモテません。
    • good
    • 0

そもそもモテるって、男が「あの子とヤリたい」と思うことでしょ?


だから、そういう意味で、あなたみたいなタイプはあんまりモテないんじゃないかな。
「あのお嬢様を俺の舌テクでヒーヒー言わせてやるぜ」的にモテることはあるかもしれないけど。
    • good
    • 0

普通はモテます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています