プロが教えるわが家の防犯対策術!

男子高校生です

女子友達との話で
僕が好きな女子と両想いってことを知りました。
そして今日頑張って話しかけたんですけど
緊張してテンパってしまい、
「THE コミュ症」みたいな男子に思われたとおもいます。そしてデタラメな会話に
なってしまいました。相手は少し笑顔を浮かべたり
真顔になったりして話していました。
僕は嫌われたと思いますか?
解答よろしくお願いします。。。

A 回答 (8件)

そんなことで嫌われるなら、これ以上の関係にはなれないので気にする必要はないと思います。

    • good
    • 2

女子高校生です


その女の子がどういうタイプの女の子なのかが分からないけど、多分大丈夫だと思います!私の場合、私自身が男子慣れしていないので相手が女子慣れしてる感じだと逆に気が引けてしまいます…それにあまりにも平然と話されると意識されてないのかなって思ってしまいます…
もし相手の女の子が男女問わず友達の多いタイプでも、さすがにそれぐらいで幻滅したりしないと思います!
    • good
    • 1

大丈夫だと思いますよ(*´∀`)


文章から感じる関係上、普段そんなに話してなさそうなので、むしろそのくらいのほうが好感が持てるのでは?(*´∀`)
次に話しかけたときに、「こないだは緊張しちゃってよくわかんないこと言っちゃった」とか言えば一発KOなのでは笑
相手が本当にあなたに気があるなら、その一言で余計に気にかけてくれそうですが。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

そうゆーことがあるから、恋愛が成り立つと思います。


大丈夫、嫌われてなんかない。相手からすると、好きな人と話せただけで、もうテンションMAXですよw しかも、好きな人から話してくれるなんて...と更にテンション上がりますw そしてその相手も緊張しててお互い緊張してるから会話がデタラメになってしまったのでは?


私からすると、めっちゃ羨ましいです!
頑張ってください!チャンスだと思いますよ!
    • good
    • 1

好きな女性を目の前にして冷静でいられる高校生は少ないと思いますよ。


 緊張するのは避けられないですね。

 たぶん相手の女性も気がついていたりして。

 これが友達として接点を持っているのなら話しは別ですが。

 乱文で失礼します。
    • good
    • 1

両思いが分かったのは、女子友達が聞き出してくれたの?


それとも、女子友達と好きな人との会話で、そういう話題になって、その時好きな人が、あなたと答え、それを女子友達が、内緒であなたに教えてくれたという事でしょうか?
    • good
    • 0

はいはい、彼女の心がファーアロウェイしないうちにアタックアタック。

女は待ってくれないよー。あなた男でしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!