アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏以外のある男性と一日中メールで一言ずつとかですが、会話しています。朝から寝るまでずっと。
彼氏は忙しいからなかなか会えないのと、メールしないタイプなので、ついその彼とメールをずっとしています。
疑似恋愛のように、すきだよ、とかも言い合っています。しかし、会う気はありません。
彼は下心が多いのと会ったらエッチになるので。
しかし、かわいいとか言ってくれて、私の話しをたくさん聞いてくれるので、メールはやめられません。

これは浮気ですよね?罪悪感があります。
たぶんメール依存しています。

A 回答 (2件)

彼氏との付き合いに影響が出ないならいいんじゃないですか。

恋愛ゲームみたいなものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が楽になりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2018/07/12 20:17

彼が同じようなことしてたら嫌だなと思うなら浮気になりますね。


そんな自分が好きですか。
連絡がまめな人と付き合わないと、同じことを繰り返しますよ。
彼がかわいそうだと思うなら、別れた方がいいですね。
浮気している時点で、恋愛はもう終わっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!