プロが教えるわが家の防犯対策術!

美容整形したら人生変わった人いますか??

A 回答 (5件)

韓国のTv見てみれば・・・

    • good
    • 0

昔、美容整形の番組がありました。



自分に自信がない人が、凄くモテるようになり、自信にあふれて・・・
もっと進んで、高飛車になってた人がいました。

でもその人は人生変わったと思います。
いいようにも悪いようにも。
    • good
    • 0

よほどキレイになれば人生変わるでしょうね。


でもわたしの知る限り、整形で、別人みたいに変わってスバラシイ美人になれた人ってのはいません。やはり元々の顔はいつまでもつきまといます。また太っている人も多いので顔だけ変えてもだめですね。
というわけで人生が変わるほどの劇的別人効果はないと思われます。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

200万とかくらいで変わりました。


出先では毎回綺麗と言われ、男性からの対応なんてびっくりするくらい変わりました。
そのかわり整形沼に落ちました。
いじるたびに違うパーツが気になりまたいじる。
地獄の始まりです( ◠‿◠ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!