アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダンスのレッスンの時は、どんな服装がいいですか?
室内用の靴は、何履いていますか?
VANSとかでも大丈夫でしょうか?

A 回答 (4件)

教室でダンス用の靴売ってるかもふんぶはふん


先生に聞くと良いふん 市販も有るしふん
てか どこのどのダンスふん

ジャズダンスなら ストレッチは足袋裸足とかふん
昔は全部バレエの練習用シューズでしたふん
振り付けの時は 近年はダンス用シューズふん
    • good
    • 1

私の教室ではふん 最後には何故か


エアロビかヒップホップのでかいシューズみたいなのでふん
超不可思議だったふんぶはふん・・
    • good
    • 1

ダンスシューズでした


バレエシューズもありますよ
動きやすい格好ですね
先生によってはあまり体のライン見えないとだめという方もいます
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!