プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

さっき彼氏と電話中に彼氏が妹から電話かかってきとったで出ると言って30分以上立ちました。
まさか妹というのはうそで女から電話がかかってきて会いに行ってるのではないでしょうか。。。不安で仕方ありません。

A 回答 (8件)

過去にあったorその言い訳が多いなら可能性はある。


まあ、考え過ぎだと思うけど。
    • good
    • 0

相手を信じることができなくなれば恋愛は終わりですから


もう別れましょう
    • good
    • 0

質問者さんとの電話を終わらせてまで妹さんの電話に出たということですか?(T_T)



よっぽど妹さんと仲がいいとか、大事な用件でメールとかやりとりをしてて電話がかかってきたとかですかね?
彼女との電話を終わらせてまで妹の電話にすぐ出るって珍しいとは思います…

さり気なく、妹さん大丈夫だった?何かあったの?とか聞いてみたらいいんじゃないですか?

私が質問者さんだったら、同じく、本当に妹からの電話なのかなって疑っちゃいます。
    • good
    • 0

実家に何かあれば当然長話にもなる。


相談事が多いんだから当然長くなるよね。
身内なんだから仕方ないんだよ。
でも
疑い出したら切がないでしょ?
自分が悲しくなるだけだから信じてみては?
それとも前歴でもあるのかな?
そんな人とは すっきり終わりにしちゃえばいいのに。
    • good
    • 0

妹さんだと思いますよ?

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

彼氏を信じて下さい。



信じて裏切られたなら、相手がクソだと言うのが分かった証拠です。

本当なら、彼氏は誠実な人という証拠です。

辛いと思いますが、彼女がいて他の女に行くような彼氏なら、今後もそうなる事が予想されます。
    • good
    • 0

それは、妹さんでしょう。

間違いなく妹さんですよ。
安心していいですよ。
でなければ女ならそんなこと言わないで隠してるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!