プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一年半付き合ってる彼氏がいるのですが、
とても冷たいです。冷たいのは付き合いたてからかんじてましたが、普通は好きなら優しくするのではないのですか?
私が、「すき?さめた?」って聞くと「そう言う質問しんどい」って言われます。何回か聞くと「あーすきすき」と言われます。
聞かないと不安にさせるほどの態度を取ってるのに聞くとしんどいって(笑)
会ってる時はまだマシですが、家に帰ると連絡もすごく遅いです。
彼からの好きは感じれていますが、やはり優しくされたいです。
どう言う心理状態なのかさっぱりです。。

A 回答 (10件)

付き合った始めの方はどのような感じでしたか?



それも彼なりの1つの愛情表現なのかもしれませんよ笑
例えば、周りの人には優しい彼も、あなただからこそ、冷たくなる。
あなたの前だからこそ、本当の自分でいられる。

彼氏さんの態度はそのようなものかもしれません。

ポジティブに考えるのが一番です!
頑張ってくださいね!
    • good
    • 0

そういう性格だから慣れるか、愛情表現豊かな人と付き合うことにするのがいいと思います。

    • good
    • 0

私もそんなタイプです。


一つには、照れくさいと言うか、そんなデレデレするのが嫌なのかも。
私もそこまでバカになれなくて、デレデレするのもちょっとしたことがないのでできません。
好きとかいうことも恥ずかしいというか、そんなことを言わせるなという感じです。
人によって違うと思いますが、基本的に真面目なのかも。
それと、一方で常に仕事のことが頭にあります。
どんな時も仕事からのストレスもあるので、
あまりバカになれない原因になっていたような気がします。
もちろん、あなたに対しての態度が急に変化したのであれば、
気持ちが変わったこともあり得ますが…。
以前から、あまり変わっていないなら、私と同じようなことかもしれません。
    • good
    • 0

同じ様な状況になる事がありました。


基本的に照れ隠しのために言葉で伝える事をしてないのでわないでしょうか?
おそらく、そのような言葉を言っている自分がカッコ悪いし恥ずかしいので言わないのだと思います。
同じ様な状況で、僕はフラれてたですが(^^;
間違いなくあなたの事は好きだと思います。
今は、大事さや好きな気持ちがマヒしていて迷子になってるのであなたが引っ張ってあげていって下さい。
    • good
    • 1

彼はあなたを好きそうです。


彼からすると、全くわかっていることを!という思いでしょう。
あなたにおすすめしたいなと思ったのは、伊右衛門のCMです。
2012年頃でしょうか。
宮沢りえさんと、本木雅弘さんのシリーズです。
YOUTUBEにありますので、ぜひ見てください。
心温まりますよ。
10作以上はあるシリーズ作品です。
心温めましょう。
愛するってこういうことかなと、ちょっと参考になります。
プロデュースだれだったんでしょうね。
    • good
    • 2

そーゆー性格なのよ。


我慢するしかないよ。
    • good
    • 0

あなたを都合よく扱いたいだけだと思います。

会ってる時は優しくあとは放置の人もいれば、連絡だけはマメで甘いことばを言って中々会う約束をしてくれない人もいます。
いずれも自己中な彼氏ですし、心底好きな女性に出会えてないのだと思います。たぶんこの先もなおらないでしょう。
このままで不満なら時間の無駄なのであなたを大切に扱ってくれる人を見つけたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

元々そーゆー性格なんじゃないの??


あんまり聞くと嫌われます
さっぱりしてる人はたぶん嫌いになったらさっさと切ると思うし
もう少し信じてあげよう
好きだから優しくするのはちょっと違う
元の性格が冷酷な人で、彼女が出来たから性格変わるわけじゃないじゃない?
もう一年半も付き合ってるんでしょ?
それなら尚更、自分の素を受け止めてくれるからって思って
素を出してるんじゃない?
あなたの彼が
ツンデレなのか、元々冷めてる人間なのかは知らないけど
素なんだと思うよそれが
    • good
    • 1

誰がしんどくさせてるの?って聞きましょう。



好きって本気で言わないと絶対に
エッチさせなければいいです。
そうすれば彼の本音がすぐわかりますよ。

あなたが好きなのか、それとも
身体だけが好きなのかすぐわかります。

これは本音を知りたいときだけです。
からかってこれをやるとケンカになります。
    • good
    • 0

なぜ聞くの?


聞いてもなにも変わりません。

好かれる努力をするか、
別れましょう。

好き?ではなく、何して欲しい?の方がマシです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!