アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高1女子って、どんなイメージですか??

A 回答 (9件)

大人でありまだ赤ちゃんでもある‼️。

    • good
    • 0

多感な時期というイメージがあります。

中学生より行動範囲、交友関係が広くなり、すこし社会に目をむけたり、色々なことを多角的に感じ始めるような時期かと。
    • good
    • 1

やかましい、怖い、可愛い、油断が多そう

    • good
    • 0

初々しいと思います!( ↂ⃙⃙⃚⃛ ωↂ⃙⃙⃚⃛)

    • good
    • 0

    • good
    • 0

大人と子供の中間


無謀な事が出来る
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

私は今高2なのですが、部活の後輩の1年生がかわいくてかわいくてしょうがないです!慣れないことも多くて大変そうだけど1年生見てると去

年の自分を思い出します笑
    • good
    • 0

彼女感

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!