天使と悪魔選手権

自分と顔がそっくりな子供を生む方法ってある ?

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

貴女にそっくりな男性を探して結婚したら、もしかしたらそっくりな子が誕生するかもね!

    • good
    • 2

一卵性双生児でも顔が違いますから生まれてからの生活を全て自分と同じようにすれば。

    • good
    • 0

単性生物でしたら


同じ形、遺伝子で産める可能性が
ありますが
二つの性ではむずかしいでしょうね

相手だって
同じことを考える人も
いるでしょうから
    • good
    • 0

クローンは無理でも親子なら否が応でも似た子が生まれりよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!