アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

倦怠期がないカップルっているんですか?倦怠期って絶対にあるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

恋愛に安心を求めるタイプであれば倦怠期は存在しません。



恋愛初期のドキドキを求めるタイプであれば倦怠期は必ず訪れます。

恋愛は初期→安定期となり、この安定期に入った時に「安心を求めるタイプ」にはそのまま安定期となりますが、「ドキドキを求めるタイプ」にはドキドキが満足できずに不満となり倦怠期になります。
    • good
    • 1

倦怠期って何ですか??


ドキドキのこと?
はじめからドキドキがほとんどないカップルもいますよね??
    • good
    • 1

1か月で倦怠期が来るカップルも有れば、10年倦怠期がないカップルも有ります。


世の中に、絶対はありません。
    • good
    • 2

よほどすきものでないかぎりいつもかもいれっぱってわけには

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!