電子書籍の厳選無料作品が豊富!

18歳の女子です。
私は今まで12人の男子と付き合ってきました。
元彼が12人ってやはり多いのですか?

質問者からの補足コメント

  • あ、エッチとかは5人です。

      補足日時:2018/07/13 21:14

A 回答 (6件)

そうだね

    • good
    • 0

性格に難があるから、一人と長続きしないんだろうなあ。


としか思えない
    • good
    • 0

平均して数ヶ月でしょ。



相当遊んでますね。

元カレじゃなくて、遊び相手を取っ替え引っ替えの感じですけど。

今はまだ若いから相手には困らないでしょうけど…。
    • good
    • 1

多いかな

    • good
    • 0

多いね。

長続きしないんだね。
    • good
    • 0

12人と身体の関係があったなら、やばいかな。

ただ清い交際なら別にいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!