dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女の子に対する気持ちが怪しくなってしまいました。
女の子には少し前彼氏がいて、別れてしまいました。別れた時はその女の子とよく一緒にいて励ましたり、相談にのってあげたりしてました。
その時は好きではなく、ただ元気になってほしいという一心でいただけです。
が、相談に乗ってるとき、女の子は私のことが好きだったように思います。やたら好意を感じたというか、勘違いかもしれませんが、まわりからも冷やかされたりしたし、相手は満更でもなかったです。
ですが最近私に対して少しそっけなくなってしまい、その子を狙っている男がいたんですが、その男と仲良くし始めました。
私はそのときにモヤモヤしてしまい、女の子のことが好きだったということに気付きました。これが12月にはいってすぐの話です。
12月にクリスマスパーティーをします。私と私の男友達2人(この2人は私と女の子が付き合うことを薦める人たちで、女の子に対して好意はない)と女の子の4人です。
この時に告白をしようとしてました。
が、しかし最近の好きな女の子は、私に対してそっけないです。LINEも返信が遅くなりました。
それでも好きだったのでどんな返信すれば会話が続くかなとかいろんな人と相談して送ったりしてました。
だけど、会話が途切れてしまいました。
そこから数日経った今、リアルで別のことで忙しくなってしまい、彼女のことを考える機会が減りました。
クリスマスがもう近いなってなったとき、忙しい事に気をとられて、果たして今彼女のことがほんとに好きなのか、よくわからなくなってしまいました。
彼女と付き合いたいという気持ちはあります。が、上手くやっていける自信があまりない。しかもそもそもオッケー貰えるか分からない。だけど他の男には取られたくない。取られたときはそれなりに凹む。

こういうときはどうするのがいいのでしょうか
告白すべきなのでしょうか、それとも他の男に取られるのを受け入れるべきなのでしょうか

A 回答 (3件)

そもそも、あなたの気持ちがはっきりしていませんからね。

下手に動く必要がないしそういう時期でもなさそうですよね!
悩む必要もありません。
    • 0

他人に聞かないと解からないくらいなら そうなります

もっと自分を磨き 何をどうすれば良いのかを自分で考えられる力を養いましょう・・

あなた達は 何かあると すぐ他人に縋るが 他人は所詮他人です・・

無責任な 他人の意見は 何も生み出さない・・

なんしか 誰もが初めての人生を歩んでるので 「これが正解」というものが無いのだから・・
    • 0

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
はっきりあなたの気持ちを言ってあげるのが優しさかと思います。
相手から言って欲しい気持ちはわかります。しかしながら、今の状況になってしまった責任は、相手にもあなたにも同じようにあるのではないでしょうか。
素敵な恋をして下さい。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0