電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なんとなく こちらで
気になった人の 回答をしてたりしましたが
知らない他人が よくわからないのに とか 思われたかもしれないかなと?
もう 回答は やめようかなと思います!
お礼されたら嬉しいからさ ついな!

質問者からの補足コメント

  • 私の考えを公開しました。
    何かしら アドバイスあったらよろしくですm(_ _)m

      補足日時:2018/07/16 22:54

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
めげそうですが ぼちぼち回答してみます!

お礼日時:2018/07/16 21:27

きつい お礼する人も


いるけど
メゲズに 楽しもうよ
「なんとなく こちらで 気になった人の 回」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいい癒される猫ちゃんありがとう!頑張って見ます!
無理なく ね(๑>◡<๑)

お礼日時:2018/07/14 22:14

行っちゃいました



丁寧な お礼は
嬉しいですね

回答が 着かなくて
寂しがってる方も
いらっしゃるので
是非 回答
してあげてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!自分のためにもなるかもしれないかなと思う!猫ちゃんありがとう!

お礼日時:2018/07/14 20:57

ドルーピーさん


こんばんわ
気になる質問(?)って
ありますよね

その方にとっても
色んな 回答が
ついた方が良いと思います
小さな 自分の
狭い世界での答えより
色んな人の 考えを
教えて 貰った方がね……

ただ お礼は
ないかも 知れません

丁寧な お礼を
いただくと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
私が人に 意見できるほど できてない人間かな!と 思いましたが 弱っている人を 頑張って欲しいと思います!
ありがとうございます_| ̄|○

お礼日時:2018/07/14 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!