dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みんながあまり知らなそうな下ネタ
教えてください
あと、説明もお願いします

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

言葉遊びです。

左手の親指と人差し指で丸い輪を作ります。これがニッポンです。そこに右手の人差し指を差し込みます、これがハメリカ。次に左手の全部の指で右手の人差し指を握ります、これがニギリス。次に握った人差し指を回転させます、これがネパール。最後は抜こうとした人差し指を握って抜かせません、これがトレン。今はロシアになってしまいましたが、確か昔のタレントがテレビでやってましたね。自由な時代でした。 ニッポン→ハメリーカ→ニギリース→ネパール→トレントレンってやってましたね
    • good
    • 1

大急ぎで作った製品を納めたら、大事なパーツが抜けているとお客様からクレームが来た。


謝りに行き、「特急で作ったので抜けてしまいました」と言うと、お客様が「ダメだよ、駅を飛ばしては」と言われ、
「すみません、男なので」
と言ってしまった。


父親が昔教えてくれた歌の歌詞。
「汽車の窓からお○○こ出して 『汽車賃出した』と大威張り」
「そこへ車掌が駆けては来たがぁ 『あまり大きいので釣りがないよ』」
    • good
    • 1

一番安い女を買ったが、あそこがカサカサで濡れていない



文句を言ったら、今度はうまく濡れていて、いい感じである

「どうして急に濡れてきたんだ?」
「なあに、中にできてるおできを全部潰しただけだよ」
    • good
    • 1

教えたいけど、ここで話したら削除されるから、無理なんだなぁ。

残念。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!