プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような服の場合インナーは何を着たらいいでしょうか。
多分透けます。

「このような服の場合インナーは何を着たらい」の質問画像

A 回答 (8件)

下着は白とか薄い色のものにして、ベージュのタンクトップかキャミソールを着れば、下着は透けないと思いますよ!

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

ヌーブラとか。


別にブラジャーの紐見せても良いと思う。
男子や彼氏は嬉しいし!
「このような服の場合インナーは何を着たらい」の回答画像6
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます。

お礼日時:2018/07/15 20:04

パッチを張っておけば・・・・



たれてたらOUT
    • good
    • 0

透けるのなら、黒かモカ。


白は下着っぽいです。
    • good
    • 1

こちら、UNIQLOのインナートップスです。


したも透けると思いますので、デニムを履くことをオススメします。

透けても良いという回答がありますが…
せっかくの可愛いワンピースなのに、透けることによって女性自体の品がなくなってしまいます。
露出狂ならまだしも…
「このような服の場合インナーは何を着たらい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ユニクロなら近くにあるので行ってみます。

お礼日時:2018/07/14 18:10

隠したいのならキャミソールとか

    • good
    • 0

インナーはいらないよ‼️。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!