プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合う前に私風俗嬢だけどいいのと言われ私は仕事辞める気ないよと言われたって事はそんなに好きでないって事?お金に困ってるわけじゃなく将来的にお金貯めて楽したいみたいです。

A 回答 (5件)

どっちがどっちの立場なのか


よく分からない
    • good
    • 2

好きとか嫌いじゃないと思うよ。


風俗嬢の差別がネックとなって、どうせ別れるから、辞めても意味がない。

風俗嬢を差別しないなら、辞める必要がない。
    • good
    • 0

仕事と恋愛は別でしょ

    • good
    • 1

彼女はお金を貯める為に風俗嬢になったから 目的があるから 断っておいてくれてるだけだから 好きだから辞める、辞めないではないんだと思います。

相談者さんがそれでも付き合いたいと思うか、風俗嬢は嫌だと説得して辞めて貰って付き合うか、風俗嬢を辞めて貰えなくて諦めるかの3パターンですかね。
    • good
    • 0

風俗嬢って究極のサービス業です。

その仕事で覚醒してやりがいを見い出しちゃう事もあります。
そうすると、彼女にとってのライフワークを奪うことって難しいですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!