夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

浴衣に赤リップってどうですか?

A 回答 (8件)

合わないということはないと思います!!浴衣に赤が入ってるから赤リップにしたいとか、赤リップにも沢山種類がありますからね!!


私はガッツリ赤より保湿のきいた透明感がある赤リップをおすすめします(^^)/
でも、浴衣を目立たせたいから顔をあまり主張しないという方もいるかと思います!!
私だったら赤っぽいピンクを使いますかね!!
    • good
    • 0

結局は顔と浴衣とのバランスです。


赤リップにも色んな種類がありますよね。
    • good
    • 0

原料カイガラムシと聞いたらどうします?

    • good
    • 0

普段のお洋服と違って


着物は派手な柄が多いです。
薄いリップだと顔が負けちゃうことも・・・

赤リップとても合います。
    • good
    • 0

けっこう可愛いいよ‼️


イケまくります‼️
    • good
    • 0

ええと思いますよ

    • good
    • 0

良いと思う〜

    • good
    • 0

浴衣には薄化粧やろなぁ‼️


赤リップは引くかなぁ⁉️
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!