アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前髪薄いのと前髪濃いのどっちがいいですか?

A 回答 (5件)

そうだね

    • good
    • 0

薄く残すのは昔臭い

    • good
    • 0

厚め前髪がいいです!


薄めの前髪は、シースルーバンク(?)が最近流行っていますが、昔のドラマで見るような髪型みたいで可愛さがよく分からないですw
「前髪薄いのと前髪濃いのどっちがいいですか」の回答画像3
    • good
    • 0

濃くて前髪パッツンです。

    • good
    • 0

薄すぎず濃すぎずって感じかな。


私は個人的にシースルーあまり好きじゃないから普通がいいと思うな
あくまでも個人的な意見です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!