プロが教えるわが家の防犯対策術!

泊まりで男女複数人で夏休みに旅行します。友達です。
彼氏にどう伝えたらいいでしょうか…??

私が逆の立場だったら嫌ですし、嫉妬すると思うのですが…

部屋は別々です。

A 回答 (9件)

もしかしてそういう旅行が誰かの為になる、という事も若気の至りであるかも知れません。



でも既に付き合っているカップルの片割れが入っていて、もう少しという男女がどう動くか、貴女の彼がどう思うか、といった辺りを推測すれば「刺激剤として大人の振る舞い」と「そういう事があって私がキューピットの役だった」みたいな報告が彼に入って良い事があるでしょうか。

結論は明らかでしょう、上手く行って当たり前、駄目だと複数のシコリ、矢張りヤメですねこれは、「彼に言ったらケンカになっちゃった、ごめん」と降りる。
それで女同士の仲たがいが起きるなら仕方なし、後十~十五年くらい経て刺激本位のお付き合い、とならば大したものですけどね。
    • good
    • 0

>彼氏にどう伝えたらいいでしょうか…??


「男女グループで泊りがけの旅行に行く予定なんだ。
 好きな相手はいないけど、王様ゲームとか、
 弾みやノリでHなことをするかも知れないんだ~。
 断れなかったら許してね。」

 彼氏には、こんな本音を聞き流す度量は無いでしょうね。
 行くのはおバカさんです。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

貴方が逆の立場なら嫌ですよね。


彼だって、嫌だと思うし、心配もすると思います。
私なら、泊まりでなければ行きますが
泊まりなら、行きませんね。
    • good
    • 2

自分ががされたら嫌なんだから、やめれば?



彼氏の関与しない交友関係でそれは無いでしょ。
    • good
    • 0

なんで彼氏がいるのに男女で旅行行くのか逆にそれを、こちらが聞きたいですね!

    • good
    • 2

本当に大事な友達なら正直に行ってくると彼に伝えるべきです。

いくらカップルでもお互いの友人関係まで束縛するのは今後続かない気がします。

私も逆の立場だったら嫌だし嫉妬します。だから自分はしませんが彼はしています。「昔から仲のいい地元のやつらで」と言い旅行にたまにいきます。嫉妬とか不安ですが、彼を信じるしかないので「いってらっしゃい」と送り出しました!

ですが彼の場合なので、、
とりあえずこういう話になってて...と少し話し、彼の様子を伺うのはどうでしょうか??だめだ!!と強制的に行かせないようにする人もいれば、楽しんできな!と送り出してくれる人もいると思います。強制的に行かせないようにする人なら人としてすこし嫌になるかもです、、

最終的にはあなたがその旅行に行きたいのか行きたくないのかで決めればいいと思います。
    • good
    • 0

部屋は別々でも男女の旅行は、彼氏への背信行為です。

(彼氏が知ったら嫉妬だけですまず、別れるしかないような重大行為)逆の立場で考えましょう(許せますか?)
    • good
    • 1

自分がされて嫌なことを結局やるのですか?



部屋は別々でも男女の旅行は変わらないです。
どう伝えても嫌でしょう。
彼氏を思うなら旅行ではなくもうすこし軽いものや日帰りなど…そもそも行かないとかあると思いますが。
伝えるならありのまま自分の考えを言うしかないですよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!