プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遠距離の人に電話で告白して、
「考えさせて」と言われたので
待って、約一週間が経ちました。
これってどっちかというと
脈ありですか?脈なしですか?
それと、急かさない方がいいですよね??

A 回答 (7件)

考えさせて→脈なし

    • good
    • 0

脈ありなら放置しません

    • good
    • 1

くんこばさんの言う通り、脈アリなら必ずオッケーの返事します。



そもそも、電話で告白は99%失敗しますよ。

違う女性とデートまで発展したら帰り際に告白しましょう❗
    • good
    • 0

有耶無耶になるから急かすべき


はっきり言って好きならよほど病的に連続で連絡がきたりしない限り嫌いにはならない
まぁ大事なことを放置されてる時点で分は悪そうです。
    • good
    • 0

一週間も連絡がないなら、残念ながら脈なしでしょうね。

    • good
    • 1

連絡がない場合は不採用、というあのパターンといっしょなんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

急かさない方がいいですね。


脈の有無は「即OKするほどはなかった」という感じ。
今までの連絡頻度やお互いの状況にもよるけど、
もう少し待ってみてはどうでしょうか。
相手が誠実な人なら、断るにしても何かしら連絡くれるんじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!