プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文失礼します

今度、男友達に勉強を教えてもらうことになりました
どこで勉強するかという話になったときにわたしは好意があるので、冗談っぽく「○○の家とか行ってみたい〜笑」と送りました
でも「女の子が一人暮しの男の家に行きたいって言うもんじゃないよ」「俺が緊張しちゃうからな~wwまた今度にしよw w 」と断られました

これってやっぱり脈なしですよね?

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

>「俺が緊張しちゃうからな~wwまた今度にしよw w 」と断られました。


勉強会の初回を教えるのに、自宅だとちょっと、というだけでしょう。
脈があるなし、という問題ではないと思います。
貴女は好意があって勉強にからめて自宅に行きたかった。
彼は2人で勉強するのに、今回自宅はちょっと抵抗があった。
それだけのことでしょう。

また今度、というのだから、勉強を進めていくうちに自然な流れで、じゃあ今度は自宅で、と話をもっていけばいいんじゃないです?
多分、その時、男性は勉強どころじゃないと思いますが(笑)

焦らずに。
    • good
    • 1

なんで今どきの子は脈あり・なし って極端なの、中間 または継続は無いの?



まぁ、軽い子だな、とは思われたかも
それに、異性として意識している人に教えてもらっても頭に入らないでしょう
    • good
    • 0

いや、家はさすがに早いと思う!


二人きりになっちゃうし最初は公共の場所で勉強したほうがいい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!