プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校2年女子です。
私は小学校から幼なじみの異性のお友達がいます。
高2で私はいじめられるようになり、
その友達に相談に乗ってもらったりしていました。

また高一では勉強が苦手だったため、
勉強を教えてもらっていました。

「なんでも頼れよ!笑」って言ってくれていたのですが、最近勉強も学校の方も大丈夫になってきて、これ以上迷惑かけるのは...と思いとりあえず「ありがとう!」と返しました。

昨日久しぶりに見かけて、目もあったので声をかけたのですが、無視されてしまって...。

会ってなかったので、特に嫌がるようなこともした覚えがなくて...。




長文失礼しました。大切なお友達なのでめちゃ悩んでいます。

A 回答 (1件)

嫌がるようなこともした覚えはなくても、その友達にとっては何か気に入らない事があったのかもしれません。

 
もっと自分を頼って欲しかったのかな。
これは想像ですが「何でも頼れよ!」って言ってくれた時の「ありがとう」の返信が友達にしてみれば 何か物足りなかったかもしれません。そうじゃないかもですが…

無視されると悲しいですよね。 
一度、聞いてみるといいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
1度聞いてみます!

お礼日時:2022/06/07 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!