プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって、本気にしてもいいんですかね?
それとも冗談?

高一女子です
好きな人とLINEしてて、夏祭りっていいよねーって話になってたんですけど、そしたら
「一緒に行く?笑」ってきてて…

本気にしちゃっていいんですかね、本気なら私誘おうと思ってたのでめちゃくちゃ嬉しいです…

A 回答 (7件)

本気だと思います。


どーでもいい人と一緒に過ごしたいなんて思わないものです。
照れ隠しの【笑】だと思います☆

もし断られた時にダサくない様に
ちょっと冗談っぽくワザと言ってる気がするー
こーゆう男いるよ♪
    • good
    • 0

じゃあ、帰りは彼と手を繋いじゃったりして?



キャー!

恥ずいね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そんなことになったら…嬉しすぎてやばいです!!笑

お礼日時:2018/07/19 20:51

こちらまで嬉しくなりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^^

お礼日時:2018/07/19 20:51

あなたの気持ちに正直に。


一生の思い出になります。
行きましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
行けることになりました!
好きな人と花火なんて、私は初めてなので、きっと一生思い出に残ると思います。楽しんできます^^

お礼日時:2018/07/17 20:07

本当にいく?って返信したらどうでしょう??



確認にもなりますし!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本気だったみたいです!
すごく嬉しいです^^

お礼日時:2018/07/17 20:06

本気でやってしまいましょう!!


楽しんで遊んでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
本気なら嬉しいです!楽しんできます!

お礼日時:2018/07/15 15:41

冗談のわけない!!!


楽しんできて下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ほんとですか?!
笑ついてるから信じられなくて…

お礼日時:2018/07/15 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!