dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってから次第に彼の返信速度が遅くなってきているのって、興味なくなってきたってことじゃないですよね…?(そうでありたいと願いたい)
以前、友達に「あの人からの返信ってどのくらいでくる?」って聞かれたので、「10分とか、遅くて2時間後とかかな」って答えたら、「それ好かれてないんじゃない?大丈夫?」と言われて、ちょっとショックだった思い出があります。

質問者からの補足コメント

  • ✗好かれてない
    ○脈あんまない

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/15 19:32
  • ✗好かれてない
    ○脈あんまない

      補足日時:2018/07/15 19:33

A 回答 (4件)

1日以内に返ってきてるのなら問題ないですし、もしかしたらお風呂とか塾かもしれないですし10分後とか遅くて2時間後って早い方だと思いますよ?


私の好きな人は、早くて秒、遅くて6時間後とか、たまに次の日です。人によって忙しさとかは違いますし、LINEを使う頻度も違いますので、質問者様は全然大丈夫だと思います!!

あと…お友達様なんですけど、嫉妬?とかそんな感じじゃないですかね?(友達の事を悪く言ってしまってすみません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、私もそう考えてたんですが指摘されてちょっと不安になっちゃって…笑
回答ありがとうございました!

お礼日時:2018/07/16 07:55

そうだね

    • good
    • 1

完全に中毒症状ですね。


10分? 10日の間違いでしょ。
2時間? 2週間の間違いでしょ。
あなた達の感覚の方がショックです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。確かにそうかもです。
なんか、すいませんでした…笑
回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/07/15 19:30

気にしすぎだと思いますよ。


返信速度を気にするよりは、彼のことをよくみて上げてください。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしすぎですね…笑
はい、そうしたいとおもいます!
回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2018/07/15 19:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!