dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男慣れしてない女子って、女慣れしてないモテない男子にモテやすいですか?

A 回答 (5件)

言われてみたら私の周りはその様な傾向が多いです。

男慣れしてないので、男子との接点も少ないので、男子達の間ではあまり存在感がないので、地味な女慣れしてない男子の方が、目を付けやすいと言うか、付き合える可能性が高いと思い好きになるパターンなのかもしれないです。
    • 0

それは逆説的としても可哀想、単に場当たりが少ないだけ、又は育ってきた経緯が運の悪さ、という単なる結果だけの事、もう少しすれば人が変った様に活動的になったり、お節介に目覚めたり、という人生の方向が見えて来る筈です。

そういう事は運でも努力でもなくて、そういう星の元に巡り合うのがほんの少し遅かっただけ、七夕様の短冊を真面目に手書きしていれば、何時の日か天の川が澄み切って見える日が来ます。
    • 0

難しいのでは・・・

お互い何のアプローチもしないと思うし

でも純愛ならありかも!
楽しいデートになるんじゃないかな
    • 0

いえいえ、モテる男性がそういう女の子の方が純朴でいいと仰る事あると思います。

• 0

こんばんは。

そうかもしれませんね。

それでもてても女の子としてはオタク達の姫扱いでしょう
から誰にも自慢出来ないのは残念でしょうけど。
    • 0