プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代女性です。いかにも奥手な感じのする男性か、おじさんからしか見た目をほめられないし好かれません。
髪が黒いです。
私自身の性格も見るからに大人しい方ですが、髪の色を変えるだけでも変化はあるでしょうか?

A 回答 (7件)

異性から声をかけられるほどあなたは魅力ある女性なんですよ。


それが奥手な感じがしようとおじさんだろうとあなたにはそれなりの魅力はあるんです。

髪の毛を茶髪にすればそれは変化はあるでしょう。
それにより、離れて行く人、近づいてくる人、変わらない人がいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

声をかけられたという程の状況じゃなかったので、何とも言えませんが…。
最近金茶になった友達と距離ができたばかりなので、友達関係・仕事関係の変化はめんどくさいですね。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/21 10:00

まあそりゃあ


若くてカッコいい人からだけモテるのは
理想でしょうが、

でも今のような状態でも
全く誰からもモテません、というよりは
全然良しでしょう?

髪が黒いとか茶色いとか
関係ないと思います。

何と言うのかなぁ…、

その人の持ってるもの?中身?
内からにじみ出るもの?性格?

とかそういうものが総合的に、って
ことでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はもてたとは言い難い感じでしたが…。

本当にもてる人は髪の色なんか全然関係なくもてるでしょうね。

お礼日時:2012/10/23 09:22

51才、既婚男性です。


だいぶ変わると思いますよ。
少し明るめに染めて、ショートもしくは、ミディにして、軽くウェーブをかければ、それだけで奥手の男性からは、接触してこないでしょう。
表情も明るめにすると完璧です。
要は、同年代の女性が良くしてるスタイルにすれば、目立たなくなるって事ですよ。
それで、貴女の好みの男性から好かれるかどうかはわからないですけどね。
奥手じゃない男性でも、黒髪ロングが好きって場合もあります。
私は、明るい色でショートの方が好きですが、妻には黒髪で長めにしてもらってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。好みの男性から好かれるかどうかは分からないですね。

ただドラッグストアの化粧品のお姉さんから声をかけてもらえなくて悲しいので、やっぱイメチェンしようと思います。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/21 10:04

   ロシア系フランス人です はじめまして



 色を変えるのは白人でも同じなんです、ブロンドって少ないです、だから染めるんです

 かなり印象は変わりますよ

 私はフランス空軍勤務ですが、髪は幸いプラチナブロンドです、義理弟が自衛隊に

 いて、短めに三つ編みしてるので同じくそうしています

 全くもって印象は変わりますよ お試しあれ  ま、外見が優しそうだから

 好かれるのもあるとおもいますね、私は外見変えても鬼教官ですから避けられます

 一人でいるのが安心、リラックスOK 一応フランス人の妻がいます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ。かっこ良すぎます。はじめまして。
プラチナブロンドって、ものすごく憧られそうですね。

おしゃれには積極的にならないとだめですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/21 09:29

映画「僕等がいた」の中で本仮屋ユイカさんのイメージでしょうか


王様のブランチでアシスタントをする彼女は別人のようですね。
髪の色もそうですが笑顔を絶やさないようにするだけでもイメージって
変わりますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表情大事ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2012/10/21 09:08

ありますよ~


ちょっと明るい茶色(赤茶色)にしてパーマをかけてみるといいですよ!
初めはカラーもパーマも入りにくいのでちょっと強いくらいでちょうどいいと思います。
金茶よりも赤茶の方がオシャレっぽくていいと思います。(金茶はギャルっぽいです

黒髪で性格がおとなしくファッションも地味目だと重い女と思われて敬遠されがちですからね…
反面男慣れしてないから言いなりになるだろうと思われて性犯罪や愛人の対象にされたり。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、そんな風に思われるんですね。
質問して良かったです。

ありがとうございます。こげ茶のこと赤茶っていうんですね。そうします。

お礼日時:2012/10/21 09:07

思いっきりブリーチしてみたらいかがですか?


そしたらイケメンな若い男性から好かれるかもしれませんよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうしてみます。

お礼日時:2012/10/21 09:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています