アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、PS2版のFFXI(プロマシアの呪縛)を楽しんでいます。
Win版も持っていて、こちらはジラートとプロマシアの無い、初期のものです。

Win版でプロマシアをプレイする際、Win版のプロマシアを購入してインストールするわけですが、
コンテンツIDの追加購入はどうなるのでしょうか?
PS2版ですでにプロマシアのコンテンツIDは購入してあるので、
Win版はインストール+アップデート作業だけで、コンテンツIDの購入は不要でしょうか?
(その際、ジラートの要素はインストールされるのでしょうか?)

ご教授の程、宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

お持ちになっているWin版は 稼動されてるのでしょうか?

PS2版のアカウントで Win版でも使用していても、
Win版のアカウントで PS2版と別に遊ばれているにしても、

結局 Win版のプロマシア 買ってくる訳ですから、一緒なんですが。

ジラートもプロマシアも インスト後に行うのは 追加コンテンツの「登録」です。

私は 2台のPS2と1台のPCで 計3台に FFが入ってますが、

PS2(1台目) ←PS2版のアカウント

PS2(2台目) ←PC版のアカウント
+PC     ←┘

と、2つのアカウントで使用しています。
当然 同じアカウントの2台は 同時にはプレイできません。

ジラートに関しては インストールされないです。

これから ジラート&プロマシアと 買われるのであれば、、
いっそのこと オールインパック2004の方が バージョンアップの時間も短いし 値段も安いです。
    • 0