海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

MIDIの出力について、studio oenを使っているのですが入力された音程よりMIDIがオクターブがいくつか上で出力されてるようです、正しい音で出力するにはどのようにすればいいのでしょうか?使用用途としましてはオートチューンでMIDIで制御して歌いたいと思っております多分MIDIがおかしいと思うのですがMIDIと同期させるとこのように声がオクターブがいくつか上で出力されてしまいます。よろしくお願いします。

http://fast-uploader.com/file/7087214920619/

A 回答 (2件)

そうだね

    • good
    • 0

色々と試行錯誤してやってみるしかないと思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!