プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このCOACHの財布は偽物ですか?
メルカリで購入したのですが、不安です。

「このCOACHの財布は偽物ですか? メル」の質問画像

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

そうだね

    • good
    • 0

ここの記事には、こう書いてあるんですが。


嘘ってことですか?
たぶん本当でしょう。そうなればコーチはブランドとは言えません。ユニクロやダイソーと同じです。
    • good
    • 0

YKKはファスナーを開発した日本のブランド会社ですが、コーチをベトナムで生産するはずはありません。

本物にこだわるのなら、ブランドの中でもコーチは安いので正規代理店で買う方がお得です。ちょっと前まで大阪の天王寺辺りでルイヴィトンのバッグは2万円前後で売られていました。勿論偽物です。最近は材料や縫合技術がどこでも良くなったので、性能は本物も偽物も同じです。ただ、修理は効きません。しかし、本物の修理は新品を買うほどするので、偽物を持つ人が増えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://www.brand-square.jp/hpgen/HPB/entries/73 …
ここの記事には、こう書いてあるんですが。
嘘ってことですか?

お礼日時:2018/07/16 14:31

写メじゃ分からないけど、COACH元々安いから本物か心配ならメルカリでなく、正規店で買った方がよくないですか?


それか、ちゃんとしたセレクトブランドショップとか。

質屋に持っていって査定してもらったら一発でわかりますよ?
持っていって本物でいくらになりますがお売りいただけますか?と聞かれたら、やっぱりやめますでいいんですから見てもらったら分かりますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!