プロが教えるわが家の防犯対策術!

初デートにこの服は可愛すぎますか?
女子高校生です。

「初デートにこの服は可愛すぎますか? 女子」の質問画像

A 回答 (6件)

全然大丈夫です!

    • good
    • 1

可愛い女の子ですよ‼️


でももっと可愛くするならミニスカートに変えましょう‼️
    • good
    • 2

普通にいいと思います。


彼氏も喜ぶでしょう。
    • good
    • 1

清楚で良いですよ…笑

    • good
    • 2

落ち着いて良いと思う。


ミニワンピとかなら、年頃の男子は興奮するが。
彼氏さん、草食系で大人しいんですね。
    • good
    • 1

そうだね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!