プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って1ヶ月ちょっとです。彼が仕事が忙しかったりで周1ペースくらいで会っていたのですが、最初は会いたいと思う気持ちが強く、眠れなかったり、気持ちが苦しかったりしましたが、ここ数日の間で急に気持ちも落ち着いたのか、諦めたのか会わなくても平気な感じになってきました…
彼から、本当は会いたいのを我慢しているんでしょ?と来ましたが、我慢していない、と返せば、可愛くないでしょうし、自分的に、'気持ちが冷めた訳ではなく、会いたい、会いたいと思っていた気持ちが、仕事だから仕方ないと諦めてるうちに、精神的に強くなったから心配しなくても大丈夫…'と言おうかと思ってますが、よいでしょうか…男性だって、仕事をしているのにあまり会いたいと思われていても負担ですよね…?

A 回答 (2件)

貴方の思っている通り、伝えていいと思いますよ。

それで冷めてしまう彼だったら、それまでだったって事でしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^o^

「うん、我慢してる。

でも、仕事じゃ仕方のないことだからと自分に言い聞かせて納得している」でいいんじゃないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^