アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那に離婚を言ったら、してもいいけど僕とはずっと、連絡取るのが約束やで
もし、誰かと結婚しても前の旦那とは連絡とるのが約束だから言ってなと言われました
会うのも普通に会おうと言われました

そうじゃないと離婚しないと

ストーカーになりそうで怖いです
弁護士とか雇うお金はありません
警察も、ストーカーされても事件性がないと守ってくれないと言われました

離婚は難しいでしょうか?

A 回答 (6件)

私も、法テラスで相談する方が


3回は無料なので
国がしてる弁護士団体なので
月々、5千円とかで支払い出来るので
一度、相談された方がと!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ストーカーになると思いますか?

お礼日時:2018/07/16 19:59

ちなみに離婚理由は?


まっとうなものなら、双方の両親や共通の知り合いに間に入ってもらった方がいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出張が多いことです

お礼日時:2018/07/16 19:42

>だって、怖くないですか?



 怖いから、理不尽な事でも
何でも言う事聞くの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

聞きたくないですが
何かあったら嫌なんで

お礼日時:2018/07/16 19:42

>警察も、ストーカーされても事件性がないと守ってくれないと言われました



 そりゃ~そうだろう!
そもそも、事件性の無いストーカーて何?

 事件性が有っても、守るんじゃなく
警告、巡回強化、逮捕を段階的にするんだよ

>離婚は難しいでしょうか?

 アナタは、「ストーカーするよ」と
言われたら、何でも、言う事を聞くの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だって、怖くないですか?

お礼日時:2018/07/16 19:35

返さなくていいみたいですよ。

奈々かさなさんが仮に再婚されたら連絡も会う必要もないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですかね?

お礼日時:2018/07/16 19:34

今は貯金が150万円以下だと私選弁護士にお願い出来ますよ。

条件があてはまれば法テラスが出してくれますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返さなくていいんですか?
ストーカーになると思いますか?

お礼日時:2018/07/16 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!