アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2女子です。同じ部活の3年の先輩に1年の頃から恋をしてます。
2週間後に吹奏楽部のコンクールがあるのですが、そのコンクールが終わったら先輩は引退してしまいます。気持ちを伝えたいのですが、私と先輩は1年の最後に方に色々あり、私が今避けてしまってます。好きなのに。でも前少し話したり、合奏中に目が合ったりします。だから少しは私もチャンスがあるかな?って思うのですが、私の友達が何か面白いことを言うと先輩は大爆笑してます。先輩がこっちみてる!って思ったら友達の方向いてたり...だから違うのかなーって思ってます。でも気持ちだけは伝えたいです。なんて言えばいいですかね?

A 回答 (3件)

>私が先輩のことを好きって相談してた友達が先輩にその事を言ってしまって


そこまでバレているなら 構わないから 告白しちゃいましょう
ただしそれで お付き合いできる とは思わないほうがいいです   気持ちが伝えられただけでいい と思う事です。
    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

色々ってどんな感じですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が先輩のことを好きって相談してた友達が先輩にその事を言ってしまってその友達ともめちゃってしかも先輩はそのもめてるとこを遠くから見てて気まずくなりました

お礼日時:2018/07/17 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!