アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎週土日どちらかには彼氏とデートしていますが、今週三連休は、お互いに仕事で会えませんでした。
でも、それが分かっていたので、会いたかったので、
朝出勤前のちょっとした時間に会いに行っていました。相手にはもちろんアポイントメントはとってから訪問してます。
それで、三連休の最終日の今日、あれだけわたしは会いたいと言っていたのにも関わらず、彼氏は友達と遊んでいるのです!!!!信じられません!!!
仕事終わりで時間が空いたから、友達と遊んでるのは分かるし、いつも毎週末わたしに時間を割いてくれているので友達と遊びたい気持ちもわかるし、彼氏の大切な時間を奪っちゃいけないのは分かっていますが、なんだか、わたし、とっても寂しいです。
あれだけ会いたいって言ってたのに、わたしより友達優先なんだなぁと、、、悔しい!悲しい!
でも、そんなこと言ってはいけないんだなと思うし、、。複雑な気持ちです。
こんな時どうすればいいでしょうか?

A 回答 (2件)

こんどえっちしてねっていう

• 0

貴女も彼以外に興味があるものを作る。

彼も貴女がべったりだから、息抜きしたいのかも。
貴女も友人や自分の趣味を見つけて有意義な時間を過ごすと、彼が アレ?と思い始めるかもね。
貴女の気持ちはわかるけど、追っていると逃げたくなるし、問い詰めれば嫌われる。
だったら、貴女自身が彼以外のことで楽しまないとね♪
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!寂しがったということを伝えてきました。