アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の恋に進みたいけど出会いがありません
みなさんどこで出会ってお付き合いに発展しているんですか

A 回答 (6件)

好みの人がいそうな場所


本屋とか飲み屋とか洋服屋さんとか
あと街コンなどに参加してパイプを増やす!
    • good
    • 0

習い事とかすると、そこで出会えますよ。

実際、何組か結婚もしましたよ。何か好きな事でも、習ってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

10年以上…。


恋をしていなくて…。
自然に、恋していましたよ。
職場の人を。
    • good
    • 0

自分のテリトリーに入ってくる異性を狙おうと思っているんですか?


とにかく、広い世界に出て必ずしもターゲットでなくても人と接触しないと縁なんですよ生まれません
友達の友達は友達になれる
どこといって場所ではないんですよ
人脈です
人と人との繋がりが必要です
それが趣味の世界であっても
偶然出会った相手でもいいんですよ
そこからいえば、
出会いなんて人がいるところならどこにでも転がっているものです
自分は、男ですが
どうみてもナンパにしか見えないようなことは遊びでしかしたことがないけど
知らない女の子に友達のように話しかけていましたね
当然引かれていたかもしれないけど相手してくれる人も多かったです
何のことはなく感覚的に道を聞くような話かけ方ですから何も悪いとは思ったことはないですね
女性にそこまでしろとはいいませんが
袖振り合うのも多少の縁ですから
何事もなくすれ違う相手だとしてもそこに会話を入れるだけで出会いになるんですからね
出会いが無いっていうのがそもそも可笑しな話なんですよ
私からしたらね
そこから、つづくかは相性だし話次第ですけどね
出合うというのは本当に奇跡です
少しなにかがズレただけでも出会わなかったんですから
    • good
    • 0

自分のテリトリーに入ってくる異性を狙おうと思っているんですか?


とにかく、広い世界に出て必ずしもターゲットでなくても人と接触しないと縁なんですよ生まれません
友達の友達は友達になれる
どこといって場所ではないんですよ
人脈です
人と人との繋がりが必要です
それが趣味の世界であっても
偶然出会った相手でもいいんですよ
そこからいえば、
出会いなんて人がいるところならどこにでも転がっているものです
自分は、男ですが
どうみてもナンパにしか見えないようなことは遊びでしかしたことがないけど
知らない女の子に友達のように話しかけていましたね
当然引かれていたかもしれないけど相手してくれる人も多かったです
何のことはなく感覚的に道を聞くような話かけ方ですから何も悪いとは思ったことはないですね
女性にそこまでしろとはいいませんが
袖振り合うのも多少の縁ですから
何事もなくすれ違う相手だとしてもそこに会話を入れるだけで出会いになるんですからね
出会いが無いっていうのがそもそも可笑しな話なんですよ
私からしたらね
そこから、つづくかは相性だし話次第ですけどね
出合うというのは本当に奇跡です
少しなにかがズレただけでも出会わなかったんですから
    • good
    • 0

反映しないので連投してしまいました。

ごめんなさい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!