アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

eclipse上でhtmlにおいてある特定の文字列を含む行のclass属性に変更を加えたい場合、どのようにすればよろしいでしょうか? 検索をしても、検索した文字列そのものを置換することになってしまい、なかなかclass属性そのものの修正とまではいきません。特定の文字列を検索し、その文字列を含むclass属性を変更する場合の方法を教えていただけたらなと思います。
例 "apple"という文字列を含む行のclass属性"xxx"に"abcd"を追加したい。

A 回答 (2件)

> class属性"xxx"に"abcd"を追加したい。

CSSのxxxクラスに、"abcd"を追加すればいいんじゃないんですか?

"apple"という文字列を含む行というのがイマイチよくわかりません。
"apple"は、クラス名などの何かの属性値なのか、ただの画面へ出力している文字列なのかで探し方も変わってくると思うんですが。
    • 0

HTML に「行」って概念ありましたっけ? 表以外にはなかったような気がするけど....

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
今回はeclipse上で編集しているため、行番号が付いており、そのような表現を取らせていただきました。