いちばん失敗した人決定戦

8月上旬に部活の合宿があります。

友達と iPhone7 でゲームをする予定ですが、ホテルにはWi-Fiがないのでオススメの持ち運びの出来るWi-Fiはありませんか?

ご回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • 有線が無いそうです

      補足日時:2018/07/17 21:51

A 回答 (3件)

イモトのWi-Fi


ポケットWi-Fi
    • good
    • 1

有線があるならチビファイ

    • good
    • 0

有線LANもありませんか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!