アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出会いってそんな簡単にあるもんじゃないですよね。
だからってマッチングアプリとか使って簡単に出会っても変な人しかいませんよね?
やはり行動あるのみですか?

A 回答 (4件)

私の周りにマッチングアプリで出会って結婚した知り合いがいます。


そのほかにも、相席屋で知り合って長く付き合っている人、合コンで知り合って現在婚約中の人など...。
イメージの悪い出会い方かもしれませんが、結果幸せなら私は良いとおもいます。

時代の流れだと思いますし、そういった便利で新しいものを使いもしないで印象だけで拒否するのは勿体無いと感じます。
どんな場所にも変な人は一定数いるものです。
大切なのは相手を見極める力だと思います(*^^*)
    • good
    • 0

マッチングアプリの出会いで


出会っても、なにも運命を感じないし、どうやって知り合ったの?って聞かれて
マッチングアプリだよって言うのも恥ずかしい。
出会いを求めるのにもアプリを使わなきゃいけない時代になったかと思うと
人間の価値がすごく低く感じる。
    • good
    • 1

マッチングアプリだって、ちゃんと真面目に使ってれば時間はかかるかもしれないけど、真面目な男性と出会えると思いますよ。


男の容姿オンリーに惹かれてコロッと簡単に騙されちゃう子が多すぎると思います。
    • good
    • 0

理屈こいて何もしないよりもマッチングアプリは行動だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!