電子書籍の厳選無料作品が豊富!

付き合ったことなくて
好きでもない人とHして
付き合うなら好きになった人と付き合いたい
って思うのは変ですか??

A 回答 (4件)

それが.普通ですよ!

    • good
    • 1

それが正当やと思います。

    • good
    • 1

好きじゃない人とHして、それであなたが後悔しないのであれば、それで良いと思います。

    • good
    • 2

変じゃないと思うよ!!


付き合うなら、好きな人と付き合った方が絶対楽しいもん!!!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!