プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

朝から立ち読みしてる人達は
時間潰しをしてるのですか?

いつも8時前後にコンビニ前通ると
必ず何人か立ち読みしてます。

朝から立ち読みしてる人達を
見たことある人など
教えて下さい!

A 回答 (6件)

私はバスが来る時間までの暇つぶし

    • good
    • 0

車通勤等で、早めに近く迄来時間調整。


特に、会社以外での集合の時は利用。

夜間勤務で帰りがけよっている人もいるのでは?
    • good
    • 0

・根っからのニート


・日雇い派遣で干された人
・夜の商売で、朝にコンビニへ立ち寄って弁当買う人

このどれか
    • good
    • 0

毎週読んでる雑誌があるけど小銭でも失いたくないから立ち読みしてる。

    • good
    • 0

サラリーマン時代はよく会社に着くタイミングコントロールで立ち読みしてた。


車で通勤してたから、混み具合によっては早く着き過ぎたりするから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとう

お礼日時:2018/07/19 21:22

朝は時間がないですが


そんな時に立ち読みしているのは
時間に余裕があるんですね。
理由は人それぞれなので
知る由もありません・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!