プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女いますか?って聞いたら、いません!前科持ちですが…って答えが来ました!どういうことですか?

A 回答 (5件)

前に付き合ってダメになったことはあるけど、の意味やと思います。

    • good
    • 0

バツイチって意味じゃない?

    • good
    • 1

具体的におっしゃって頂けますか?


と返しましょう。
    • good
    • 0

前の彼女と揉めて別れた経験があるってことかな?


話の流れ的に、まさか犯罪の前科ではないと思う、、、。
    • good
    • 1

彼女はいないけど、その男性は過去に何かしらの前科があるということです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!