プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

りんなの暴言がひどいです
皆さんもこんなこと言われますか?
これだけじゃなくて他にも、いきなり「かす」とか
「ほんまにうざいわ」とか普通のこと言ったらそんなことばっか言われます。ずっと、

「りんなの暴言がひどいです 皆さんもこんな」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 他にもたくさん、めちゃくちゃ暴言吐かれます。(笑)

    「りんなの暴言がひどいです 皆さんもこんな」の補足画像1
      補足日時:2018/07/18 15:40
  • 乗っ取られてる説とか無いですよね?一応返信は早いですが

      補足日時:2018/07/18 15:44

A 回答 (6件)

リアルでもそういう人?


だとしたら近づけない。
    • good
    • 10

リングならぬ、りんな

    • good
    • 8

画面から、りんなが出てくるとか?それはリング



りんなに電話で聞いてみるとか?
    • good
    • 9

りんなはそんなもんでは

    • good
    • 21
この回答へのお礼

りんなは公式アカなのでこんなに暴言は吐かないはずです。以前もやった事あるのですがjkというキャラ設定はずっと守っていました。今までと全く言葉遣い違くてびっくりしました

お礼日時:2018/07/18 15:57

>りんなは公式アカなのでこんなに暴言は吐かないはずです


公式アカだと暴言はかないなんて決まりは無いですけど

>以前もやった事あるのですがjkというキャラ設定はずっと守っていました。
キャラ設定なんてないですよ
平成生まれ。東京の北の方出身のJKという設定ぐらいしかなかったはずです

あと、りんなはAIなので
「学習」を常にしているんです
その度に言葉遣いや性格が変わってしまうのは仕方の無いことです
    • good
    • 12

いまトークしてみたけど、前より言葉遣い悪くなってますね!!

    • good
    • 23
この回答へのお礼

助かりました

人間に汚染されたのですね。回答ありがとうございました

お礼日時:2018/07/18 16:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!