アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2です

俺は気になる子がいます。その子も俺の事が好きと言ってくれてます。でも、

その子は、男絡みもまあまあある方で結構仲いい男友達もいます。
その子は、俺がちょっと焼く。といったら、その子なりに男絡みを減らしてくれました それでも結構前から仲のいい男には嫉妬してしまいます。
その子はみんなと仲良くしたい、友達として普通の事をする!ぐらいに言っています。それでも、まだボディタッチとか断れなくてされているのでガチで焼くからやめて、と言ったらとても困った顔をしていました。
その時その子はどういう気持ちになっていたんでしょうか、女性の意見を教えてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございました
    頑張ります!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/18 19:06
  • まじすか
    ありがとうございました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/19 14:48
  • 自分の女にします
    ありがとうございました

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/19 14:49

A 回答 (3件)

そこまで気になる存在なら、告白をして彼女にしちゃえば、彼女もあなたの言葉に納得すると思いますよ。


ただ彼女はハッキリと断れないので、彼女の行動が勘違いをさせてトラブルの元にもなりかねないので、なるべく嫌な事は嫌と言えたら良いんですけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

付き合ってもないのになんで私の行動を制限されなきゃいけないの?


でしょうね。
日が進むにつれ、あなたの事は嫌いになるでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼女が貴方のことが好きなら、付き合いなさい!


他人がどう言おうと君と彼女の関係やからな。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!