プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔が良いのと身長高い人どっちがモテますか?

A 回答 (6件)

    • good
    • 0

小池徹平とアンガの田中。


どちらがいいかな?ってことね。
    • good
    • 1

顔です(*`・ω・)ゞね

    • good
    • 0

身長が要る人には 身長かもふん


好み的には 顔も大切よねふんぶはふん
    • good
    • 0

ほとんどの人は、背の高いブサメンorフツメン<<背の低いイケメンって思ってるのでは…

    • good
    • 2

基本的に女性は男性を


総合点で評価するので、
身長高い人の顔にもよります。

普通の顔の場合、
顔が良い<身長高い
だと思いますが女性の身長にも
よると思うので難しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!