プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私と先生は10歳差です。

この前、先生に勉強を教えてもらっていました。
私は座っていて、先生は立ったまま左手を机において体をもたれている状態でした。
私が問題にてこずっていると、右手で私のペンをとってそのまま「これがこう」と教えてくれました。
言葉では伝えにくいのですが、(盛ると)半分後ろから抱き締められてるみたいな状態でした。

この前も、シャーペン貸してと言ってペンの先を持ってとったらいいのに、私の手を覆ってペンを取りました。手と手がガッツリ触れました。
この行動にはどういう意味があんのでしょうか。

私は先生がそっけなくなったり、こんな風にいいかんじ(?)になったり、からかわれたりするたびに悲しくなったり嬉しくなったりします。先生は一体何をかんがえているのでしょうか。

A 回答 (4件)

先生にとってはそれが普通の行動なのかもしれませんね。

好きな先生がいる私も、何でだろうとかつい考えしまいますので気持ちはわかります笑笑
    • 0

あなた幾つかな?

教師ってどうやってなるか知っていますか?
必死に勉強して大学入って、大学でも必死に勉強して、教育実習こなして教員免許取って採用試験受けて、苦労してなるの。
学生に手出したら「淫行教師」で懲戒免職だよ?
そんなリスク侵してまで、10も下の子供を相手にするはずがないです。
あなたが自分の10個下の男の子を見るのと同じ感覚で見られているだけですよ。
    • 0

何を考えているか?妄想です。

• 0

うしろからちかづいてきたときにち〇ち〇さわってしまおう そっとね

• 0