プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がキープ君か見分ける方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってすらいない相手なのに生以前にしてくれないと思いますよ(笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/21 01:41
  • 頼まれないですね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/21 01:43
  • 最寄り駅なら住所と勤務先両方知ってるけど、細かい位置までは知らないですね。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/21 01:44
  • うーんwどちらかというと遊んでくれないだけなので振り回されてはいないですね。

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/21 01:47

A 回答 (4件)

相手の素性をどれだけ知っているか。

(教えてもらっているか)
携帯電話等で連絡が取れなくなっただけで消滅しないような情報とかね。
自宅の住所、勤め先の情報などなど。
適当に付き合ってるだけの相手には教えないでしょ。
捨てた後に報復されたら怖いし。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

キープ君には気軽に用事を頼む。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

別れた後に何も残らない状況にあるならキープされているだけと思いましょう。



お相手の詳しい事情を知らないようなら怪しいということです。


・・・大人なら・・・

「生でしていい?」
と聞いてみても良いかもしれない。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

振り回されることかな、


私は経験談だから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!