プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は好きな人がいます、結構前告白しました
けど結果は振られました。ですが最近は私のことを意識してるそうです。それを男友達に相談するとお前が好きなんはあいつの顔だけやろ、あんな酷いことされたのにお前正気か?といわれました
酷いこととは、その好きな人が私と何かある度に隣の席の女の子に言っていたらしいですその言い方が「きのうな俺ん家に〇〇〇(私の名前)きてんお兄ちゃんにめっちゃおちょくられてんからな、ほんま最悪やろ?」と言っていたそうですそれなのに最近は意識しだしてるとかなってるのです、もうどうしたらいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 実はこの前、友達がまだ好きだとかってにいいにいってしまって、それで意識しだしたそうです

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/07/20 00:46

A 回答 (3件)

もう好きじゃなくなっちゃったと言ってみたらどうですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

そーゅー人と


一生、付き合う自信があるなら
付き合ってみては、いかがでしょう

これが、ほんの序章に過ぎない、と思われるなら
こちらから振ってやってください

そーゅー考え方をすれば
納得いくんじゃなぃですか
    • good
    • 1

照れ隠しだろ!!!男!



自分を徹底的に好いてくれる人を、
訳もなく、敵とみなしたりしませんよ。

恥ずかしいから、照れ隠しで、貶めてるだけです。

ちょいとSっ毛(気?)があるんじゃないですか。
すこーしいぢめられるのが好きなら、
仲良くなっても良いんじゃないでしょうか?

本当は仲良くなりたいのに、ツンツンしたり、つっけんどんな態度とったり、意地悪してしまうのが、男の乙女心なのです。

恥ずかしいのですよ。経験あまり無いから。

気にせずに、ガンガンいったらイイです。

幸運を祈る。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!引き続き頑張ろうと思います!!

お礼日時:2018/07/26 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!