アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は掃除で保育園に行くのですが、その保育園に好きな先生ができました。
いつもありがとと言われて僕はすきになってしまいました。
それであまりにも好きになりすぎたのでジムにいってたら、何回も会うので思い切って聞くことにしました。
でもその人には彼氏がいました。
それで仲いいのか聞いてみると、喧嘩するし、彼氏の方がかってにおこるらしんです。

僕は正直別れてくれたらいいのになとおもいつつありました。
僕はこんなにもすきになったことがありません。
どうしたらいいですか。

A 回答 (1件)

喧嘩するってことはそれだけ親しい間柄ってこと。


カップルの一方だけの話を鵜呑みにしちゃいけない。
彼からしたら「彼女がすぐに拗ねる」と思ってるかもだからね。

それほど好きになれた人なら、相手の幸せを願ってあげてください。
喧嘩したって勝手に怒られたと思ってたって、大好きだから彼と付き合ってるんだよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!